映画「怪獣娘 黒」感想

観てきました。

一時間の映画ですが、内容としてはフル頭身のアニメ3話分くらいの分量です。

感想

・話は面白いですしキャラも可愛いです。TVアニメ好きならアリです。

・背景の東京の風景も細かく、新宿の映画館で観たんですが直前までいた風景がリアルでした。

ウィンダム出てこないのはしかたないですが残念でした。ただギャラクシーデイズの方がツイッターでイラスト上げてたので今後に期待。

・ギャラクシーデイズの設定が汲み取られていましたが「はじまりの物語」の設定は出てきませんでしたね。ただHPのジードの販促ではペガッサの複数個体出てましたけど。

・フル頭身だとさすがの衣装が衣装ですが、そこはキャラクターの体型も肉感にこだわり欲しかったですね。そこだけちょっと残念。