ガルパン4DXに行きましょう

劇場版ガールズアンドパンツァーを観ましょう。

予備知識無しで観てもぜんぜん大丈夫です。映画としての勢い、話の面白さ等のエンターテイメント性はピカイチです。

 

公式HPで冒頭を観ることも出来ますよ

http://girls-und-panzer.jp/

 

で、4DXです。観ながらもう元に戻れない経験をしてしまった…っていう感じがすごかったです。

背中を蹴られ、椅子が揺れ、煙が吹き出しシャボン玉が飛ぶ。ユニバのアトラクションに感覚は近いです。この映画は間違いなく4DX向きでしょう。戦車がすさまじく動きまわります。

 ただ、私が観た時は雨のシーンでの雨の演出はなかったので、仕様の違いはやっぱ多少あると思います。