キンプリ観ました

kinpri.com

キングオブプリズム、観に行ってきましたので感想を簡単にまとめます。

 

 

・この作品は現在放送してる「プリパラ」に連なる、「プリティーリズム」シリーズの三作目「プリティーリズム・レインボードリーム」に登場する男の子ユニットのスピンオフで、現在プリパラを観ている人ならまずその世界観をつかみやすいと思います。

 

・ライブシーンはすごかった。本当にすごかったです。この作品の一番の魅力は「映画の演出に飲み込まれる」ということだと思います。観ている人の意識をもっていく情報量・魅力的な演出。

 

・ざっっっくり言うと「男性向けアニメ以上のあざとさを手に入れた"うたプリ"に"プリパラ"並みのライブシーン」です。

 

 

 

・注意事項が一つ

 

 

 ので、是非。